忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue)
土曜日に地元のイベントにサークルで
ディスクドッグのお披露目がありました

0122_512.jpg


これは
フリースタイル










ディスタンスやフリーなどを披露して大成功でした
一般の見物客がいる時は犬が興奮して怪我をさせたりしないか不安でしたが
まったく心配することなく無事に終わることができました


0118_512.jpg手作りのターゲットパネルで休憩時間に遊んだり














他のイベントも目白押し

0119_512.jpg
地元で大人気の
「めじろん」












0120_512.jpg
??これは・・・

たぶん
うみたまごのキャラクター・・・かな?










でも。。。。
0121_512.jpg

ひげが
こわい













打ち上げの宴会も楽しかった

大会も楽しいけどこんなイベントも楽しいナ
PR
2008/08/05 (Tue)
先日の日曜日「うみたまご」にて
ディスクドッグデモンストレーションがあり参加(私はお手伝い)してきました

あつかったけどすんごく楽しかった
あつかったけどすんごく充実してた
あつかったけどすんごくみんな輝いてた
あつかったから打ち上げのビールがサイコーにうまかった


同じ趣味をもつ仲間って

とってもステキ

0114_512.jpg

























0113_512.jpg

















0112_512.jpg




みなさま
おつかれさまでした
2007/10/10 (Wed)
サークルのTシャツができました


  SDC大分Tシャツ 


                                  うそうそ
2007/09/09 (Sun)

幾分涼しくなったとはいえ、昼間はまだ暑い

なので涼しい山に遊びに行ってきました
サークルのメンバーと待ち合わせして久住へ

広場についてそこのトイレに行ったら
IMG_2376_1.JPG天井に

こうもり


うぎゃぁぁぁ

って写真撮る余裕はあるけどね





タープを張り日陰を作ってみんなでお昼ご飯
久々に弁当を作った
みんなで外で食べるのって美味しいね



 
IMG_2392_11.jpg

ボギーもいっぱいあそんで満足

私はその頃お腹が満足で
動けませんでした
(動かないのはいつもじゃん












IMG_2386_1.JPG


ボギーとテリー(右)

この2ショットはありそうでないから
貴重かも









IMG_2396.JPG

かわいいコニーちゃん

もう愛らしくてたまらん












夕方までの~んびりいたけど雨がポツポツしてきたので帰ることに
途中ミルクソフトクリームを食べて
夜はBBQ
帰ったのは午前様

あ~楽しかった

2007/08/26 (Sun)
今日はサークルのメンバーと川遊びに行ってきました
ひっさびさの遠出(といっても車で休憩いれて1時間半くらいだけど)、川遊びは今年初です

7家族(犬12匹人間20人)なので綺麗で危なくなくゆっくり遊べてできればほかにだれもいない場所
そんな都合のいい場所はなかなかなく、車でゆっくりさがしてると。。。。
けっこう希望に近いスポットがありました

IMG_2343.JPG浅かったけどライフジャケットを着け
ディスクを投げてもらうを待ってるボギー














ボギーは川はあまり得意じゃないけどディスクを投げたら取りにいきます

IMG_2348.jpg

















IMG_2352.JPGべるとボギー

べるが「遊ぼうヨ」って
誘ってるみたい












c0f1d99b.jpeg




べるもス~イスイ












ダッシュ家から新鮮な海産物をいただき
炭焼きしていただきました
おいしかったぁ

みんなで遊ぶのって場所の確保は大変だけど
楽しいねっ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]