忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)

秋の気配がしつつあるけど日中はまだまだ暑い

ので

日曜日川遊びに行ってきました

黒ラブを飼ってるララパパに教えてもらって
家から1時間くらいの川へ

DPP_2029_512.jpg













よく行ってた番匠川なのに
こんないいスポットがあったなんて

いや、いままでも良かったんだけど
他の家族連れがいたら犬連れ団体で遊べないから
移動したり断念してりしてたけど
ここは
穴場
いいところを教えてくれたララ家に感謝

何人 何匹であそんだかなぁ・・・
たぶん20人くらい&20匹以上
それでもゆっくり遊べたしほかの人が来なかった
いやぁ
何度も言うけど
穴場
だね
近いし

楽しかったね

ボギー EOS
DPP_2033_512.jpg
EOSはまだ
川は苦手の様子














んで
砂だらけのぱお
080907_115133.jpg

無理やり川に入れたら
上手に(必死に?)
泳いでました
 

PR
2008/08/11 (Mon)

ディスク練習会の後
川遊びに行ってきました

今年初です
モチロンEOSも初です

着いたらたくさんのワンコが休憩中でEOSはみんなとごあいさつ
たくさんいたせいかちょっとびびってた

ボギーは相変わらず人にも犬にも無関心
関心あるのはディスクだけ
さっそく投げろって

 


080810_153244
by bogima


EOSは川岸をウロウロ
友達が深いところまでつれてってくれて
泳いだけど自分からは浅瀬のところでしか遊んでなかった
でも泳ぐスピードは速かった



最初からはやっぱだめだなぁ
すこしづつ慣れさせていかないとね

川デビューは遅かったけど
今年は何度かつれて行きたいなぁ
1時間半くらいだから仕事の日でも行けなくはないなぁ・・・
あとは運転手次第だ


初めて
アイリッシュウルフハウンドに会った
080810_164945_ed.jpg















かわいいでしょ
でも65キロもあるんだよ
大人の男性並だね
 
2008/06/02 (Mon)
昨日、山へドライブに行ってきました

朝、ホットケーキをたらふく食べたので、車中気分が悪くなったけど
車を出て、山の空気吸ったら


気分すっきり

IMG_9375.JPG




思いっきり走らせた後、

涼しいから思いっきり遊ばせられる

私も気分サイコー








移動中めちゃめちゃ涼しくて車の窓を開けクーラーをOFFにしました
こんな時期に心地よい風にあたれるなんて幸せ

IMG_9380.JPG


登山客が多かった

私も見習って
すこし歩いた・・・
山じゃないけど
(しかも一周しなくてすぐUターンしました)








ゆっくりの~んびり山の景色を満喫して

場所移動してもう一回遊ばせて
IMG_9381.JPG





たぶんワンたちも満喫したと思います






2008/05/19 (Mon)
日曜日
どっかにドライブに行こうと話してて
やっぱ山かなぁって話になって出かけたが
なぜか途中で



に変更・・・・(気分は山だったのに・・まっいいか・・)

道の駅「かまえ」に着き

海鮮丼を注文
080518_144957_Ed_M.jpg昼食にしては遅い時間だったのに
混雑してて
ボギパは犬が車内にいるので
できあがるまで
車で待機


混雑してる店でテーブルに一人で
待ってるのってなんか
恥ずかしかった






待ち時間は長かったけど
食べる時間はアっという間(5分くらい)
犬を待たせてゆっくり食べれない

やっぱ新鮮で美味しかったヨ

次に向かったのは元猿海岸
台風の影響か波が結構荒くてザバッザバッって
EOSその音にちょっとビビってた
アイツびびり方が大げさなんです
身体全体で驚くんです
見てて笑えます

080518_155659_M.jpg






蒲江まで来ると
海の色が綺麗ですね

トンビが沢山飛んでたけど
ディスクを狙ってたのかなぁ・・









それから山の方面へ移動して
空の公園へ

080518_165242_Ed_M.jpg
展望台から海を眺め

もう夕方だったので
ちょっと曇って視界が
どんより気味だったけど

絶景でした








080518_170932_M.jpg

芝生で少し遊ばせたけど

もう2匹とも遊び疲れてて

テンションがイマイチ


おつかれさま











帰って夕飯後、爆睡
私も長い時間うたた寝してました





2008/04/09 (Wed)
昨日いい天気だったので昼間お花見に行ってきました

ほんとは先週のほうが見頃だったけど
行く機会がなく昨日やっと実現
ピークが過ぎたので人が少なくかえってよかったかな・・・
だって人が多いとそれだけ犬嫌いな人もいる確立たかくなるもんね

ピークは過ぎたとはいえまだまだ見頃で綺麗でした

0095_512.jpg














備え付けのベンチにもすわることができてゆっくりお弁当もたべました
3匹も欲しがることもなくおとなしくいい子だった(めずらしく


EOSは花よりだんごボールのようです

0094_512.jpg

わたしも
ジャ~ンプ





















ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]