忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
ディスクの練習場所の直ぐ近くなのになかなか行けなかった
DOXにやっと行きました

0079_800.jpg 















0080_800.jpg
船長さんちのジェイク君がお出迎え~



















店内に入るとたくさんのワンコグッズ
品そろえが豊富で素敵なものばっかりでした

ここはオーダーでライフジャケットも作ってくれるそうなので
EOSの大きさが落着いたら作ってもらおう
もちろん人間用も要望を聞いてくれるので
フリー用のベストも作ってくれるんだって
もしもEOSもフリーフライトが出来るようになったら
オーダーしようかな。。。(夢のそのまた夢・・・)


おしゃぶりトーイを2種類買って
帰って早速ボギーに
IMG_75360_800.jpgどう?似合う?

これはおしゃぶり型になってて
咥えたらこんなふうになります

音も鳴るんだよ


笑えるでしょ
PR
2007/08/05 (Sun)

地元の花火大会に行ってきました
私も無謀にもナイスショットを撮ろうとボギパのお古のを持って・・・
暗闇の中カメラの操作もよくわからずに
ピントあうかなぁ・・・・などと心配しながら「まっ数うちゃあたる」とパチパチ
なんかおかしいなぁ。。。と思いつつもパチパチ

思ったよりもっと綺麗で迫力ある花火に感動して
余韻にひたったまま帰路につき撮っ写真をPCに
まずボギパのから・・・
おお。。。。やっぱカメラがいいとよいなぁ。。。。などとカメラ 腕前に感動しながら
次にわたしのを見たらIMG_2282.JPG

モノクロ













9aab3ebd.jpeg


これも。。。

・・・・
全部














IMG_2317.JPG
ドラえもんもおまぬけ















まぁ久々に使い慣れてないものを使いこなそうというのが無理な話

次は失敗ないようにしなきゃね

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]