忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
今日で我が家の長老犬ぱおが
11歳になりました

11年も経つとお祝いもズボラになり
レンジで2分の簡単ケーキ

090120_124642.jpg


























それでも喜んで食べてくれました



ぱおのちっちゃい頃の写真をPCにスキャンしようとアルバムを見てたら
懐かしい写真がいっぱい

しばらく思い出にひたってました

ぱおへ
いつまでも元気で癒してくださいね


PAO.jpg



















pao.jpg























PR
2008/10/22 (Wed)
ハードマウスの2匹なので
ディスクの消耗は早い早い

練習用の綺麗なディスクは1枚もないし
ガタガタの歯型だらけだとすく怪我をする

で、金欠なのに買ってしまった
大量に

0129_512.jpg





















これでどのくらいもつだろう・・・

とりあえず
今度の日曜日のイベントには間に合った



お披露目の内容がまだまったく出来てないようだ

大丈夫なのか


でも
ワンたちは大満足の様子
0128_512.jpg




















私も投げ練しないと・・・
随分してないや
2008/09/11 (Thu)

今月の27日からいよいよ国体が始まりますね

うちは大会メイン会場の近くのなので
ディスクの練習場は今月から使用禁止になり
大会中も交通規制があり車移動は自粛体制ですが
自粛は無理です
いやいや・・・私は運転できないけど
ここら辺は車移動じゃないと何にもできませんよ



国体のキャラクターの「めじろん」










テキトーに作ってみました
080911_104909.jpg080911_104408.jpg





















スゲー不機嫌

ボギーもまだぁ・・・って
080911_104637.jpg
ぶつぶつ言ってるみたい



















立体的に作ってないから(作れない)めじろんに見えないよ~

昔はフェルトでマスコットとか作ってたけど
久しぶりにひっぱりだして作ってみた
動物のマスコットでも作ろうかなぁ・・・




気が向いたら・・・
 

2008/07/23 (Wed)
初めて馬のひづめをあげたら夢中になってこの調子

でもおなかがゆるくなったのか散歩中におならをプップしてた

(携帯の動画だから画質が悪いです


 
2008/05/31 (Sat)
老犬「ぱお」じいちゃんが
モデルになって
絵を書いていただきました

絵は龍さんのブログに載ってますので
見てね

うれしくて携帯の待ちうけ画面にしちゃった
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]