忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
ムービーの編集ソフトをインストールしたんですが
肝心のムービーがPCに取り込めず
かわりにカメラの動画を1つにまとめました

画質が悪く見づらいですが・・・

 
PR
2008/04/16 (Wed)
DOX用のサングラスを買いました

080413_180217_Ed_M.jpg

EOS用にとピンクを

これで男顔も少しは女らしくなるかしらん

ハートのワンポイントもおしゃれ~
サイドの
hone.GIF
も素敵


ゴーグルタイプはよく見かけてたけど
こういうタイプないかなぁ~って思ってたから
一目ぼれ



さっそく 装着~~

080413_174420_M.jpg

EOS・・・

なんか笑える

やっぱ男顔















080413_174323_M.jpg

ボギー
Sサイズなのにぴったんこ

ボギーって顔ちっちゃかったのね

マズルが太いから勘違いしてただけかも

顔がデカイデカイと言ってごめんね











080413_175404_M.jpg

ぱお

下向いて暗かったので
頭にのせました

そんなに嫌がらなくても・・・














080415_113950_M.jpg
これは用のパン

冷凍で販売していて

オーブンで軽く焼いたら
サクふわぁ~
割ってみたらモチモチで
パンとゴマのいい香り

思わず私が食べそうになりました

もちろん3匹はペロっとたいらげました











DOXの隣にOPENしたカフェ「SORA」に寄り

ケーキセットを食べました

0098_320.jpg

ティラミス












0097_320.jpg

チーズケーキ












天井が高くお洒落なお店です

ドッグカフェじゃないけど
テラスがあるので天気の日には連れで行こう
2008/03/01 (Sat)
もう3月。。。。早いですね

3/1といえば

ぱおが我が家に来た記念日なんです
もう10年 はやいなぁ~

10年前のぱおは

IMG_0001_800.jpg
生後40日の頃です

目と耳が大きくて
骨格もしっかりしてて
とっても元気な子でした










IMG_0002_800.jpg 生後75日

初めて庭を歩いた日です












IMG_800.jpg
98.4.19
3ヶ月

家に父(やま)と母(ごり)が遊びに来てくれました
3/1にお別れして1月半ぶりの再会


父はロング、母はスムース





ぱおは4兄弟
ロングのオス、メス。スムースのオス、メス。

私はロングのオスと決めてたので
即決でぱおを選びました

0078_640.jpg 
そんなぱおももう10歳

控えめだけど
怒ると怖い

お目目をキラキラさせて
小首をかしげるしぐさがとっても好きです







ぱお いつも癒してくれてありがとう
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]