忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)
もう3月。。。。早いですね

3/1といえば

ぱおが我が家に来た記念日なんです
もう10年 はやいなぁ~

10年前のぱおは

IMG_0001_800.jpg
生後40日の頃です

目と耳が大きくて
骨格もしっかりしてて
とっても元気な子でした










IMG_0002_800.jpg 生後75日

初めて庭を歩いた日です












IMG_800.jpg
98.4.19
3ヶ月

家に父(やま)と母(ごり)が遊びに来てくれました
3/1にお別れして1月半ぶりの再会


父はロング、母はスムース





ぱおは4兄弟
ロングのオス、メス。スムースのオス、メス。

私はロングのオスと決めてたので
即決でぱおを選びました

0078_640.jpg 
そんなぱおももう10歳

控えめだけど
怒ると怖い

お目目をキラキラさせて
小首をかしげるしぐさがとっても好きです







ぱお いつも癒してくれてありがとう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こっちゃん「わ~お耳がカールしてて超かわいい♪爺…なんて言えないよ」ですと!本当にかわいいね★
母もそう思いますよ!(*^-^*)♪
DASH母 2008/03/02(Sun)23:02:16 編集
無題
ぱおちんパピーの頃ってお耳の毛くりんくりんだったのね
私もぱおには癒してもらってるもんねぇ~
これからも頼むよぉーーーっ
Yuu 2008/03/04(Tue)12:44:11 編集
DASH母 へ
今では信じられないくらいやんちゃだったんですよ

ちっちゃい頃を見るとさすがにジィ様って言えない

今は日向ぼっこが日課だjけどね
ボギーまま 2008/03/04(Tue)14:33:44 編集
Yuuへ
くりんくりんだったのよ

「耳にパーマかけてるんですか?」って聞かれたこともあったんよ

あごをナデナデしてください
ボギーまま 2008/03/04(Tue)14:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
<< DOX HOME フレンチトースト >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]