忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)
去年の11月に我が家に来たEOS
写真を見なおすと成長がよくわかるわぁ~
とくにぱおとボギーと一緒に写ってるのは比べやすい(でも全てきちんと3匹並んでない・・・
いつのまにか、ぱおよりデッカくなってるし・・・


11月3日
95009503.jpgEOS  2ヶ月

我が家に来た当日

しっぽも短い












11月6日
11_640.jpg


少しずつ慣れ始めてボギーも嫌がらなくなって来た頃











12月6日
12_640.jpgEOS 3ヶ月


やんちゃ盛りでハイパーお嬢
悪さをするが憎めないキャラ











1月10日
1_640.jpgEOS 4ヶ月

まだマテがちゃんとできなくて
上手に3ショットが撮れません












2月19日
2_640.jpgEOS 5ヶ月


なんか急に大きくなったカンジがする

心なしか顔も大人っぽくなったような・・・











もう抱っこが重くなりました 多分8~9㌔くらいです

やんちゃなんだけど膝の上や身体の手入れするときは大人しくじっとしてます
女の子ってなんだかかわいいね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
うわ~♪
可愛い~イオスちゃん小さ~い!
パオ君より小さかったんですね~。
2枚目の画像はパパと娘みたい
ギンガは10月31日に来たんだけどあまり小さかったっていう
印象がないんですよね~。。。
私もギンガが来たばっかりの頃の
写真を見たくなっちゃった~^^;
fumi URL 2008/02/21(Thu)16:52:09 編集
fumiさんへ
日に日にズッシリとしてきてます

ボギーが大きかったので
小柄だなぁって感じたけど

女の子だからちっちゃい方が可愛いなぁ~顔もちっちゃいし
ただ、態度は一番大きいです

ギンガ君は男の子だからEOSよりひと回り大きくなるかなぁ~?
ボギーまま 2008/02/22(Fri)13:05:44 編集
無題
あっという間に大きくなるよね
1年前のるーちんと同じなのに~
けっこう忘れるもんだね
いおちゅ、確かにオトナ顔になってきたね
Yuu 2008/02/23(Sat)10:09:21 編集
無題
かわイオス♪本当に大きくなったね。来た当日のこと昨日のようですね…2月19日のショットすごく好きです!!!(でもなんでパオちゃんだけカメラ目線なの?)こっちゃんが「イオスやっぱりルーシーに似ちょん!」と言ってました!(p.s.練習会お疲れさまでした!いつもありがとうございます!)
DASH母 2008/02/25(Mon)08:43:19 編集
Yuuへ
随分落着いてる時間が増えてきた

今も顔を前足で覆って睡眠中

昨日のるーちんと並んでるのを見てそっくりと思った
ボギーまま 2008/02/25(Mon)12:03:30 編集
DASH母へ
2/19の画像のEOSの視線の先には私がボールを持ってます
ボールがオヤツやったらパオもカメラ目線にはなってないはず

たぶん今成長期だと思います
今度会うときびっくりしないでね

こっちゃん昨日色々ワザを覚えてそれをちゃんとマスターしてたよ
若いし運動神経いいから上手やわ
ボギーまま 2008/02/25(Mon)12:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
<< ガッツポーズ HOME 寒すぎっ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]