忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
湯布院のドッグカフェJ's kitchenへ行ってきました
湯布院へ行くのは久しぶり
湯布院は前夜大雪で積雪の為、無理かな?と半ば諦めてたけど確認すると道路は凍結してないようなので昼ごろ出かけました

湯布院に近づくと銀世界
ちょっとびびったけど道路は除雪されてて問題なく到着

お昼どきだったのでプレートを注文


0063_640.jpg
美味い















0064_640.jpgこのこたちにはヤギミルクを注文

オーナーからは手作りのバナナマフィンをいただいて大満足

レンマありがと~










外を見るとまた雪がちらほら
長居すると帰れなくなりそうだったので
今回はちょっと早めに帰り、近くの広場で遊ぶことに




そこは足跡をつけるのがもったいないくらいきれいで真っ白

ボギーとEOSは楽しそう(二人とも雪の上であそぶのは初めて)
0068_640.jpg

ボギー「父ちゃん投げて~」













0065_640.jpg
EOS「ちょうだい



















0066_640.jpg

ボギー「・・・・取られた・・・

自分で取り返しなさい

















とっても楽しかった
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
雪だよぉ~
いいな
道も大丈夫だったんだね~
ウチもふたりに雪遊びをさせてあげたいわ~
Yuu 2008/02/05(Tue)10:49:55 編集
Yuu へ
雪が積もる方面へ行ったのは初だよ
前夜積雪と聞いてギリギリまで悩んだけど道路はと聞いて行ったけど、雪景色は綺麗だね~

広場の雪は結構深くてずぼっとはまるくらい
雪玉を投げたらEOSはガブって楽しんでたし、キャッチミスして落ちて崩れた雪玉を真剣に探してた姿が可愛かった
ボギーまま 2008/02/05(Tue)15:29:53 編集
無題
こんにちは~&久しぶりでっす!
うわ~絶対、ニアミス・・・残念!^^;
この日は雪景色で3ワンもたのしかったことでしょう♪
広場で会える日を楽しみにしています!^^
おっと、パオ君、10歳、オメデトウ!!
これからも元気で過ごしてね^^
min URL 2008/02/05(Tue)23:33:27 編集
mineさんへ
ありがとうぱおは10歳の爺様ですが元気です

同じ日に湯布院行ってたんですね~
うちは雪の日に車運転するの滅多にないんです
だからあんなに積もった雪の中で遊ばせたのはボギーも初めて
でもぱおは雪の積もってない木の下でうずくまってました
広場で会った時はやんちゃなEOSに気をつけてね
ボギーまま 2008/02/06(Wed)10:19:33 編集
無題
いい感じのドッグカフェ~~とHPを見たらいきなり【イオス嬢】でした
3頭で楽しく雪遊びですね
うちも先日雪遊びしました~♪
寒くっても冷たくてもワンコは元気ですよね

最近ギンガの乳歯がポロポロポロポロ抜けてます~。
お年寄りのようになってます
fumi URL 2008/02/07(Thu)08:17:11 編集
無題
おいしそ~(*^-^*)♪
ボギーたちたのしそ~♪(*’-^)-☆
happyな一日だったね!!!うらやましい!!!我が家は公園で水しぶきを浴びながらのディスクの練習でした↓
帰って速攻お風呂!でした(´∀`)HA…
DASH母 2008/02/07(Thu)13:43:49 編集
fumiさんへ
J’sのブログわたしが作るのお手伝いしたの
ちょっと地味すぎたかなぁ・・
こっち(大分市内)は滅多に雪降らなくて積もったことも数えるほど・・・
だから雪遊びは貴重な体験でした
ギンガ君もはしゃいだんですね

EOSの歯も抜けてます
でも全く気にしてない様子
ボギーまま 2008/02/07(Thu)13:52:54 編集
DASH母 へ
ダッシュは雨でも雪でも「そんなの関係ね~」ってカンジですね
コマンド入れるときのキリっとした態度と思いっきり楽しそうに遊ぶギャップが見ていてこっちまで楽しくなりますSDC大分のムードメーカー犬やね

シャンプーお疲れ様でした
ボギーまま 2008/02/07(Thu)13:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
<< イオスの歯 HOME わんこクッキー >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]