忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)
    ぱおが今日で10歳になりました

おからと野菜や鶏肉&魚でケーキっぽく作った土台にデコレーション

私はモンブランが好きだからきっとぱおも好きだろうと(ほんとに?)


を 細かく切って上にトッピングしました

出来上がりはこれ↓
080120_024848_M.jpg




















この撮影は真夜中・・・・外野(BとE)がうるさくて慌てて撮りました @携帯


うるせ~やつらを隔離してやっとこさぱおを撮りました
080120_024834_M.jpg

携帯だから画質が悪いけど
もっとお目目がキラキラ
してたよ(持ち上げてみた)

















このあと3匹で仲良く食べました


ぱおは10歳のわりには若い顔をしてるけど油断してはいけないね
ダックスは特に腰を気をつけないと・・・

いつまでも若く元気でいてください
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ぱおちんおめでとう
わんこ用のむき甘栗があるとは知らんかったぁ~
ぱおも同じ栗好きだった??

私にとっても癒し犬のぱおちん、ずっとずっと元気でいてね
Yuu 2008/01/21(Mon)12:12:29 編集
おめでとう
おめでとう♪♪♪

栗ケーキたべたんだぁ
いいなぁ
私も栗大好き(*^_^*)

ぱおちんがボギマの膝の上にちょこんと座って、車の窓から覘かしてる顔が好きです。

大きな弟にやんちゃな妹
まだまだずーっと元気にがんばってもらわないとねっ

余談ですが、ここのワンコシッポ振ってくれるのが、なんだか嬉しい♪
そらんまま 2008/01/21(Mon)14:31:25 編集
Yuuへ
ありがとう
甘栗でしょ~私も初めてみた
人間用のを少しおすそわけしたことはあるけどね
ぱお、目をひんむいて食べてた
あとの二人はあっちゅー間に食べ終わってたわぁ
2日にわけてあげたけど用意するとき興奮しまくり

いつまでもみんなの癒し系でいてほしいな
ボギーまま 2008/01/21(Mon)15:50:28 編集
そらんままへ
栗ケーキっていっても土台はケーキじゃないけどね

ぱおちん今は寒いから窓を開けません 風にあたるの大好きだけど寒さには勝てないみたい

しっぽフリフリかわいいでしょ
そらんまま好きだろうと思ったよ
コメント欄のてんとうむしと同じ体勢のイラストも好き
ボギーまま 2008/01/21(Mon)15:56:10 編集
無題
お誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね・・・)
我が家のこっちゃんが「えーぱおちゃんってもう10歳なの?そんな歳にみえんし、かわいいよね。」といわくたまには顔をみせてね(*^^*)
DASH母 2008/01/24(Thu)12:51:15 編集
DASH母へ
ありがとうございま~す

ぱおちんは口臭はジジ臭けど
まだ若いヨ
ただ同居犬のテンポにはついて行けずうざったい様子です

ぱおのお父さんもそのお母さん(おばあちゃん)も元気です

まだまだ元気で長生きして欲しい
時々練習会に連れて行きますのでナデナデしてください
特にアゴ(喉)をさわられるのが好きです

ボギーまま 2008/01/24(Thu)15:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]