忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03 (Thu)

EOSは今日で4ケ月になりましたぁ~
ということは家に来て2ケ月・・・・
もう2ヶ月かぁ・・・・と思いつつも態度を見ると昔からいるような・・・
相変わらず良く食べ、良く遊び、良く寝 とってもたくましく成長してます
お祝いごとはきりがないのでしませんが
かわりに(?)ぱおとボギーをシャンプーしました
ふたりとも水嫌いだから準備してる段階で隠れます
まずは楽なぱおから・・・
コタツから尻尾が見えてたので引きずり出して固まった状態でシャンプー
しばらく洗ってなかったから洗ってほしかったのか気持ちよさそうにじっとしてました(あっ・・じっとはいつもだ)ブルブル震えることなくおとなしくすぐに完了

はい。。次はボギー。。。
「ボギー」と呼んでも聞こえないふりお腹を出して固まった状態で起こしてお風呂場に誘導
オドオドしながら歩いてるとお風呂場を通り過ぎてダッシュで2Fへ
結構やりとりを楽しんでる自分がいる
ボギーの態度は面白い

やっとお風呂場に入ってシャンプー開始
いつもよりおとなしく洗わせてくれた
かゆかったのね・・・ごめんね

ボギーがお風呂場に入ってドアを閉めたらEOSが一緒に入りたかったみたいで「く~ん」と甘えた声で泣いてたけどEOSはまた今度ね

退屈そうで2匹のバトルが始まったし乾いたから散歩に連れてこうかなぁ~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
はじめまして♪
唐突ですが、EOSちゃんうちの【ギンガ】と同胎の兄妹?姉弟?だと思います!!
埼玉のドッグスクール○○からですよね?
お顔の感じギンガに似ています♪
ほとんどやっていない^^;ブログを持ってるんですが
一応ギンガのプロフィール載せてます!
お時間あったら見てくださいね♪
fumi URL 2008/01/07(Mon)12:10:18 編集
無題
昨日はおっつーでした
家のパソコンは半壊れなので、今日からはもう大丈夫
今年も楽しく遊びましょうね~
よろちくぅ~~~
Yuu 2008/01/07(Mon)12:47:32 編集
fumiさんへ
はじめまして~
ギンガ君の事はsouthさんから伺ってました
ブログ持ってたらいいなぁ~って思ってたからコメントいただいてとってもうれしいですありがとうございます
そちらのブログを←にリンクさせていただきますよろしくお願いします
ボギーまま 2008/01/07(Mon)15:05:35 編集
Yuuへ
昨日の初投げおつかれさま~
穏やかでいい天気だったね
今年もよろしくお願いします
Yuuも↑のギンガ君のブログ見てね~
Lucyとかな~り近い親戚さんだからねっ
ボギーまま 2008/01/07(Mon)15:09:44 編集
そうでしたか~!
実は私はオットのディスクのお友達は全然知らないんです。
ギンガを迎えるには色々あったのでオットには一切ギンガの事は聞いていなかったの
埼玉の訓練所から来たのは知ってたので検索して、色々見てるうちに
BBSにボギーぱぱさんのURLを
見つけてここまでたどり着いたのです~執念ですね
なのでちょこちょこコソ見はしていたんですよ。。。
ようやく色んな事がふっ切れてきたので思い切ってコメしてみました
これから宜しくお願いしま~す!
また遊びに来ますね


fumi URL 2008/01/07(Mon)17:04:54 編集
fumiさんへ
てっきりここと主人のブログは聞いて見てくれてたと思ってました
検索していただいたのですね
カンシャです
ありがとうございます

自分が所属してるディスクサークルにはEOSを含め同じ犬舎出身が3頭いるんです

ギンガ君は遠いので直接会うことはできそうもないですけど
こうやってブログで写真等見れることができて嬉しく思います
これからよろしくお願いします
ボギーまま 2008/01/08(Tue)14:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
<< 長いでしょ♪ HOME 明けました >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]