忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun)
熊本まで今年最後の大会に行ってきました

スーパー参加の



IMG_4554.JPGテリー
4歳♂



レディースにも参加して
頑張ってました













IMG_4542.JPGLUCY1歳♀

この子を見て
EOSを選びました












IMG_4543.JPG
ボギー7歳♂

体力は落ちたけど
まだまだ頑張ります
若いもんには負けられね~ぜ













レデュース参加の
IMG_4523.JPGべる5歳♀

ちっこいのに走るの速いし
受け渡しが上手













ヤーニング参加の
IMG_4557.JPGラブ6歳♀

なんと今回が初参加
で、このキャッチ













レトリーブ参加の
IMG_4561.JPGレオン10歳♂

とっても元気です


優勝おめでとう











我が家の末娘のEOSの初参加の模様は動画でどうぞ

大会初参加♪
by bogima





レトリーブはスタートラインまで戻ってこないと得点になりません
EOSはそれを知ってるのかラインの手前でUターン
やっぱこいつは大物です
IMG_4537.JPG
初めての参加なのに物怖じせず
初めてのバリに入っても嫌がらず寝てるし
みんなから抱っこされて
結果はどうあれ
不安の残らない様子なので
安心しました

ローラーを卒業できるのは
まだまだ先だね
おっと躾もがんばらねば






ペアの写真は自分も参加したので撮れなかった
かわゆいアイラの写真がない・・・ごめん

悲しいこともあったけど
楽しい大会でした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
おちゅかれ~
いおちゅ、デビューおめでとぉ
走りが早かったね~
これからが楽しみだわ
ウチはべるの写真を撮ってないから、載っけてもらえてうれしい~っ。ありがと
Yuu 2007/12/11(Tue)14:08:20 編集
Yuu へ
ありがとう
みんなで参加すると楽しいね

運転もありがとう
来年もたのむね

あっ久々にランチもつれてって
ボギーまま 2007/12/12(Wed)14:24:19 編集
おじゃまします
楽しそうですねー。犬たちと一緒に何かを目指せるってうらやましーです。
うちの、スプリンガーとおじいちゃんラブも才能があると勝手に思ってる親ばかですが・・
仕方を教わりたいので、ぜひ来年は練習を見に行きたい&参加したいです~~~
ちゃぴぃ URL 2007/12/18(Tue)23:06:27 編集
ちゃぴぃさんへ
おつかれさまです

ラブちゃんも飼ってるんですか
是非是非時間があった時に来てください
日曜日にピンク色の陸橋かな?線路の近くの桜並木の河川敷でBBQしたんですが
お店近いんじゃないかな~と思いながら通ってたけどわからなかった・・・
時間のあるときにわたしもお店寄ります
忙しいでしょうが体調崩さないようにね
ボギーまま 2007/12/19(Wed)11:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
<< Lucy & Eos HOME パワー爆裂 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]