忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu)
あけましておめでとうございます(*^▽^)/


皆様いかがおすごしでしょうか?

私はおせち食べてお酒飲んで

さっき食べたそばでお腹一杯で睡魔が襲って来ております

昨日のワンコたちの夕飯はおせちの味付け前や伊達巻き(上手に巻けなかったf^_^;)をトッピングして豪勢でした

EOSは待てが出来なくコーフン中


だって田作りの小魚を煎ってる時からコーフンしてたもん(-_-)

今年も賑やかになりそうです



皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m



PR
2008/12/10 (Wed)
久々です

大会の記事も2つほど書きたいが

なかなか…f^_^;

今後時間があるときにゆっくりアップします(^O^)/

たぶん…

へへへ

さて
本題

EOSは触られるのが大好き
さすが女の子
耳掃除とか『お願い(人´∀`)』って感じ

写真は睡眠中のEOS

触ったりしたら起きると思うんだけど
コイツ全く起きません(^_^)

でも音には即座に反応します

よく食べ
よく寝て
よく遊ぶ

元気いっぱいo(^-^)o


女の子ってこんなにかわいいんだね
甘えっ子だし

ありゃ
また隣で気持ち良さそうに寝てるわ
久々にポカポカ陽気だもんね♪

ゆっくりおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜



2008/11/11 (Tue)
少し前にぱおが元気なくて病院に行って色々調べてもらったら前足が関節炎とのこと

でも症状は軽いので薬はナシ
安心したしすぐに元気になったけど
老犬だしダックスは脚に負担がかかりやすいから注意しないといけない

その症状を知った友達からグロスミンを奨められ早速購入

コレ。
実は人間用なんです
母も関節が悪いので家族全員で飲んでます(^O^)

ボギーとEOSは錠剤も躊躇せずに食べるけど、ぱおは砕いても食べないし口に入っても器用に吐き出す
でもこれは喜んで食べてくれるo(^-^)o

いつまでも元気でいてほしいからね~(^_^)



2008/11/10 (Mon)
昨日、県動物愛護フェスティバルが開催され、クラブでディスクドッグを披露しました。
観客はほとんど愛犬家なせいか思った以上の盛況でこちら側も満足でした♪

写真の2頭引きリードはそのバザーで買ったもの
手作りで持ち手も持ちやすくしっかりした作りなのに激安で大満足o(^-^)o
他にも色々GET!

充実した一日でした。



2008/11/03 (Mon)
のーんびり過ごしてます

休日なのに天気がイマイチで残念だけど
WAN達には関係なさそう(-.-;)

風も景色もすっかり『秋』ですね



[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]