忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17 (Sat)
数日前にEOSが納戸からボロっちいディスクを見つけて遊びだした
噛み癖はついて欲しくないけどディスクに興味があるのはうれしい
けど黙っちゃいないのはボギー
歯を剥いて威嚇が始まる

でもボギーはEOSの前でディスクをポトって落として様子を見る
まるで威嚇するのを楽しんでるかのように…

おかげでディスクはボロボロ(+_+)
そろそろ捨て時だけどお気に入りみたいで捨てるのかわいそうかな?(^^ゞ



PR
2007/11/13 (Tue)
EOSが段ボールの中に入ってたパイナップルをかじった(*_*)
でも不思議なのは一緒に入ってた食べやすいりんごは噛らなくて食べにくいゴツゴツしたパイナップルを噛った事。魅力的な香りと形だったんだろうね~(´Д`)



2007/11/09 (Fri)
暖かかったのでEOSも連れて(首輪とリードをまだ買ってないのでお古を探してやっとサイズの合う首輪を見つけ)近くの広場へ

抱っこしながら社会勉強をさせて
コンクリートの上で下ろしてお散歩U^ェ^U

慣れない首輪とリード、来た事ない場所&地面に緊張ぎみ
疲れたみたいなので早めに帰りました
車中EOSは爆睡zzz
家に着いても起きなかった(∪o∪)。。。
寝てる時は天使だ(#^.^#)
起きてる時は…(+_+)
ボールを投げると追い掛けるんじゃなくボールの着地地点までジャンプして取りに行くし
階段を昇るようになったから部屋のドアをちゃんと閉めて侵入防止しないと大変な事になるf^_^;

只今腕枕でスヤスヤ~
かわいい天使です(^_^)



2007/10/30 (Tue)
年がいもなく『顔ちぇき!』をやってみた
http://kaocheki.jp/

まず家にいる素の顔…
まっはっきり言うとすっぴんねf^_^;

写メしたらすぐ結果が返信してきた(早過ぎて信憑性ないかも…でもコンピュータだからなぁ…)
などと思いながらクリック!

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果

①伊東美咲 37%
②広末涼子 36%
③水川あさみ34%



ありえん(-_-)

でも


うれしいo(^-^)o


で、調子に乗って化粧してやってみた

結果

①貫地谷しほり
…誰だっ?
②紺野まひる
うひょ~タイプ(#^.^#)
③持田香織
あらあら
いいじゃん

ここまででかなりのブーイングを受けてると思いますが
あくまでお遊びですからっねっ(^_-)-☆


ついでに

旦那もやってみた
嫌がるのを無理矢理写真を撮り送信っ
………

結果
(-_-)
マジっ

んな訳ないやろっ

愕然としました

だって

福山雅治 57%だよ

ありえ~~~~~~~~~~~~~~~ん

まあ
②吉岡秀隆 56%
③上田晋也 54%
は、いいとして

福山はないでしょー(ノ゜O゜)ノ


私含め、ましゃファンの皆様すみませんm(__)m

お詫びにわたくし『ゾンビ』になりました


2007/10/05 (Fri)
冷蔵庫に餅があったので
レンジで柔らかくして
栗大福を作りました
形は不格好だけど美味しかったよん♪



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]