忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)
年がいもなく『顔ちぇき!』をやってみた
http://kaocheki.jp/

まず家にいる素の顔…
まっはっきり言うとすっぴんねf^_^;

写メしたらすぐ結果が返信してきた(早過ぎて信憑性ないかも…でもコンピュータだからなぁ…)
などと思いながらクリック!

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果

①伊東美咲 37%
②広末涼子 36%
③水川あさみ34%



ありえん(-_-)

でも


うれしいo(^-^)o


で、調子に乗って化粧してやってみた

結果

①貫地谷しほり
…誰だっ?
②紺野まひる
うひょ~タイプ(#^.^#)
③持田香織
あらあら
いいじゃん

ここまででかなりのブーイングを受けてると思いますが
あくまでお遊びですからっねっ(^_-)-☆


ついでに

旦那もやってみた
嫌がるのを無理矢理写真を撮り送信っ
………

結果
(-_-)
マジっ

んな訳ないやろっ

愕然としました

だって

福山雅治 57%だよ

ありえ~~~~~~~~~~~~~~~ん

まあ
②吉岡秀隆 56%
③上田晋也 54%
は、いいとして

福山はないでしょー(ノ゜O゜)ノ


私含め、ましゃファンの皆様すみませんm(__)m

お詫びにわたくし『ゾンビ』になりました


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
私もやったーーーー
結果は忘れちゃったけど
ありえ~~~~~~~~~~~~~~~んだったよ^_^;
髪切るちょっと前だったから髪切ってもいちどやったら ぜ~んぜん違う人。
ニュアンスで感じてくれてるみたいです。
それでも
その日はとても気持ちよい(^O^)/

今度ぱおとボギー連れた伊東美咲と福山雅治に会いに行くね~~
そらんまま 2007/10/31(Wed)09:35:44 編集
そらんままへ
そらんままもやったの

ぱおで「アニマルちぇき」やったら識別できませんって返ってきた

そらんに会ったら「伊東美咲と福山雅治に会えるってママから聞いて来たのに全然違うじゃん」って文句言われそう
ボギーまま 2007/11/02(Fri)13:37:21 編集
無題
このボギマの顔って、内緒でレンズを買った時にボギパに見せる顔?

そらんパパ 2007/11/03(Sat)18:42:10 編集
そらんパパへ
もうレンズ買わんやろ~

買ったらボギパの目の周りがこんな風になるわ
色は紫やけどね
ボギーまま 2007/11/04(Sun)21:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]