忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)

今日はEOSの1歳の誕生日

なのでかんたんケーキでお祝いをしました

このレシピを参考に家にあるワンコな材料で(うちはアレルギーがないので)

080903_112806.jpg

ついでに
自分用も


















2分後

080903_114647.jpg

人間用はこんなカンジ

ふわふわしてたけど
冷めたら硬くなるから
暖かい内に食べたほうが
よさそうです














080903_114900.jpg

いっただきま~す




ん~
まぁまぁおいしい
簡単だから
贅沢はいえないよね











さて、ワンコのほうは冷ましてヨーグルトを塗って

080903_122605.jpg

完成


チョ~簡単


簡単で早いから
材料変えてちょこちょこ作れそう












食べてる時の姿を撮りたかったのですが・・・・
ハイエナのように群がりあっという間になくなったので
撮れませんでした

だから食べ終わった今日のEOS
080903_151228.jpg080903_125701.jpg























昔と比べてみると



家族になった日
071103_115146_M.jpg
071106_124118.jpg




















ぱおと大きさが同じくらいだったのに071230_203702_M.jpg
d10dc495.jpg




















a3a50c06.jpg















脚がびゅ~んと伸びて体も大きくなって
態度もでかくなって


やんちゃばっかりするけど
とってもかわいい
愛嬌のあるEOSです

みなさんこれからもよろしくね

PR
2008/02/28 (Thu)
今日EOSと1分間のディスタンスをやったら

5投中4投キャッチ

してくれました

ちなみにボギパとは4投中1キャッチでした (いちお気を使って数字を小さくしてみた  

今のEOSには私が投げる距離がいいみたいだわ
女同士だから気が合うのかしら




歯がしっかり生えてきたからキャッチしやすくなったみたい

我が出てきたらそんときには悩むことも出てくるだろうけど
今の成長を手助けして楽しもうと思います


集中力ないけど動画も見てネ
  ↓↓↓↓

EOSのディスタンス 
2008/02/25 (Mon)
EOSのジャンピングキャッチ
ガッツポーズしてるように見えませんか?

00777_640.jpg















2008/02/21 (Thu)
去年の11月に我が家に来たEOS
写真を見なおすと成長がよくわかるわぁ~
とくにぱおとボギーと一緒に写ってるのは比べやすい(でも全てきちんと3匹並んでない・・・
いつのまにか、ぱおよりデッカくなってるし・・・


11月3日
95009503.jpgEOS  2ヶ月

我が家に来た当日

しっぽも短い












11月6日
11_640.jpg


少しずつ慣れ始めてボギーも嫌がらなくなって来た頃











12月6日
12_640.jpgEOS 3ヶ月


やんちゃ盛りでハイパーお嬢
悪さをするが憎めないキャラ











1月10日
1_640.jpgEOS 4ヶ月

まだマテがちゃんとできなくて
上手に3ショットが撮れません












2月19日
2_640.jpgEOS 5ヶ月


なんか急に大きくなったカンジがする

心なしか顔も大人っぽくなったような・・・











もう抱っこが重くなりました 多分8~9㌔くらいです

やんちゃなんだけど膝の上や身体の手入れするときは大人しくじっとしてます
女の子ってなんだかかわいいね
[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]