忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)

今日はEOSの1歳の誕生日

なのでかんたんケーキでお祝いをしました

このレシピを参考に家にあるワンコな材料で(うちはアレルギーがないので)

080903_112806.jpg

ついでに
自分用も


















2分後

080903_114647.jpg

人間用はこんなカンジ

ふわふわしてたけど
冷めたら硬くなるから
暖かい内に食べたほうが
よさそうです














080903_114900.jpg

いっただきま~す




ん~
まぁまぁおいしい
簡単だから
贅沢はいえないよね











さて、ワンコのほうは冷ましてヨーグルトを塗って

080903_122605.jpg

完成


チョ~簡単


簡単で早いから
材料変えてちょこちょこ作れそう












食べてる時の姿を撮りたかったのですが・・・・
ハイエナのように群がりあっという間になくなったので
撮れませんでした

だから食べ終わった今日のEOS
080903_151228.jpg080903_125701.jpg























昔と比べてみると



家族になった日
071103_115146_M.jpg
071106_124118.jpg




















ぱおと大きさが同じくらいだったのに071230_203702_M.jpg
d10dc495.jpg




















a3a50c06.jpg















脚がびゅ~んと伸びて体も大きくなって
態度もでかくなって


やんちゃばっかりするけど
とってもかわいい
愛嬌のあるEOSです

みなさんこれからもよろしくね

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
お誕生日おめでとう☆
お久しぶりでーす^^
EOSちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ギンガも一緒に1歳になりましたよん
ケーキ作ったんですね!
ワンコの足型がかわいい
これからも元気で、パパ&ママと
お兄ちゃんたちと楽しく過ごしてね!
そしてディスク頑張ってね
☆fumi☆ URL 2008/09/03(Wed)18:41:30 編集
おめでとうございます!
EOSちゃん、おめでとうございます!

なかなかアイデアあるケーキですね!シンプルによく考えてますよ~!

EOSちゃんは、じっくり味わって食べてない様子でしたね~!

もっと大きなサイズが必要ですかね~(^^)/

阿南 2008/09/03(Wed)23:25:13 編集
阿南は
旅彦です。すみません~
旅彦 2008/09/03(Wed)23:27:42 編集
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
1歳になったんだね☆
ぱおちゃんとボギー兄様と仲良くしてね!
いよいよ本格的にディスクの女王目指してがんばれー!
(ケーキの足型かわいいね、どうやってるの?)
DASH母 2008/09/04(Thu)06:12:17 編集
1歳おめでとう♪
いおちゅも気がつけば立派な立ち耳ちゃんになったのね
オトナ顔にもなってきたね

そうそうスカッ跳びの後継者としてこらからもジャンプジャンプで頑張ってね
ウチは卒業したつもりだから・・・

このレシピを参考にウチでも作ってみよっと
Yuu 2008/09/04(Thu)10:49:42 編集
☆fumi☆さんへ
ありがとう
ギンガ君もおめでとう

最近PCでblog巡りしてなくてご無沙汰してます

ギンガ君も元気ハツラツですか
EOSもずいぶん落ち着いたけどまだまだパワフルです
お互い楽しいワンライフを過ごしましょうね~
ボギーまま 2008/09/04(Thu)18:57:06 編集
旅彦さんへ
お祝いコメントありがとうございます
それに『晴れ男』の旅彦さんがイベントに来て下さったお陰で天気に恵まれましたDVDもありがとうございましたいい記念になります
EOSは食い意地がはってるので凄い勢いで食べてしまいます
3匹なので量が足りなかったみたいだけど間食なので我慢してもらいます
また遊びに来てください
ボギーまま 2008/09/04(Thu)19:03:45 編集
DASH母へ
ありがとうございます
1歳だよー
早いような遅いような
でも我が家の目立ちたがり屋のお嬢さんなので毎日笑わせてくれます
肉球は甘栗とカットしたジャーキーを差し込みました(冷蔵庫に入ってたので思いつきで…
ボギーまま 2008/09/04(Thu)19:10:10 編集
Yuuへ
迎えに行って10ヶ月経ちましたいつもありがとう
すかっとびは封印したいのですが…なかなか

また遊んでね
ボギーまま 2008/09/04(Thu)19:15:55 編集
Happy Birthday
お誕生日おめでとう~

ケーキおいしそう
いおちゅんは、いっつも身軽でぴょんぴょん跳ねてるって感じ♪
今年は飛躍の年になりそうだね
元気いっぱい甘えて楽しく過してね。
そらんらん 2008/09/05(Fri)09:54:31 編集
そらんらんへ
ありがとう

そう
ぴょんぴょん跳ね回ってる
見ててオモローです

今度遊んでね
ボギーまま 2008/09/07(Sun)07:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]