忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)
47_b_1225888310.jpg

これ
ほし~~~~~い














このモデルは「ボギー」です」


47_b_1141867724.jpg
















えへへ


勘違いさせたかな・・・



もちろん
うちのボギーじゃなく
沖縄のボギー君です

47_b_1129587458.jpg

右のわんちゃん

















映画「ホームレス中学生」に出演してるそうです

さすがだな~
えらいなぁ・・・

どっかのだれかとは大違いだ



上の携帯ストラップ
非売品だそうで・・・
残念です・・・

PR
2008/04/14 (Mon)
羊毛フェルトで作ったワンたち
0096_512.jpg
このこたちは
時期がちがうものの
同じ犬舎から
ブルーバスケットで
空輸でやってきた
親戚犬&同じサークル仲間




    コニー        LUCY       EOS


その頃は
DPP_19200.jpg





コニー












061105_151815_M.jpg









LUCY







071103_120528_M.jpg




EOS











こ~んなにちっちゃくてバスケットにも余裕があったくらいちっちゃかったのに



いまでは
DPP_428.jpg

こ~んなに
立派に成長しました


もうバスケットには
入らないよね











なんかあっという間に育った感じ

飼う前は(3頭は大変かな・・とか色々)不安もあったのに
今では飼ってよかったなって思います


2008/02/17 (Sun)

せっかくの休みだからどっか行こうか~
なんて話しながらネットのライブカメラで山あたりを見ると道路が凍結してる様に見えて断念
じゃぁ海にでも行こうか?
と思ったけど寒いから・・・
じゃぁドッグラン?
そこも寒い
(そんな事行ってたらどこも寒いじゃん

で、結局近くの広場へ
行動し始めたのが遅かったから寒くなくても遠出は無理でした


あまりにも寒すぎて
0070_640.jpg

(←右上を注目


ボギ汁が宙で固まってます









なわけないよね


EOSも随分大人っぽくなってきました
0071_640.jpg


歯が生え始めてる途中だから
キャッチ率が悪いけど
一生懸命ディスクを追いかけてます









あとは家の中で悪戯しなかったらイイ子なんだけどなぁ。。。

2008/02/10 (Sun)


  ↑やま(父)&ぱおです

久々の親子対面だったけど
まったく覚えてなくそっけなかった
でも私たちは対面させることができてすごくうれしかったヨ

やま父さんは今年で12歳、ぱおは10歳
白髪もチラホラで性格もおっとり

ふたりとも長生きしてね
2008/01/20 (Sun)
    ぱおが今日で10歳になりました

おからと野菜や鶏肉&魚でケーキっぽく作った土台にデコレーション

私はモンブランが好きだからきっとぱおも好きだろうと(ほんとに?)


を 細かく切って上にトッピングしました

出来上がりはこれ↓
080120_024848_M.jpg




















この撮影は真夜中・・・・外野(BとE)がうるさくて慌てて撮りました @携帯


うるせ~やつらを隔離してやっとこさぱおを撮りました
080120_024834_M.jpg

携帯だから画質が悪いけど
もっとお目目がキラキラ
してたよ(持ち上げてみた)

















このあと3匹で仲良く食べました


ぱおは10歳のわりには若い顔をしてるけど油断してはいけないね
ダックスは特に腰を気をつけないと・・・

いつまでも若く元気でいてください
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]