忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)

せっかくの休みだからどっか行こうか~
なんて話しながらネットのライブカメラで山あたりを見ると道路が凍結してる様に見えて断念
じゃぁ海にでも行こうか?
と思ったけど寒いから・・・
じゃぁドッグラン?
そこも寒い
(そんな事行ってたらどこも寒いじゃん

で、結局近くの広場へ
行動し始めたのが遅かったから寒くなくても遠出は無理でした


あまりにも寒すぎて
0070_640.jpg

(←右上を注目


ボギ汁が宙で固まってます









なわけないよね


EOSも随分大人っぽくなってきました
0071_640.jpg


歯が生え始めてる途中だから
キャッチ率が悪いけど
一生懸命ディスクを追いかけてます









あとは家の中で悪戯しなかったらイイ子なんだけどなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ダンディーボギーはダイアモンドの輝きをもったピアノ線を出しますネ♪
イオス姫は軽やかな舞に磨きがかかって来てますわぁ♪
日曜日はDASH家も午後遅くなってからディスクが出来る場所を求めて市内をうろうろ↓・・・やっぱりドームまで足を運べば良かったと娘とダッシュとうなずきトリオでした!
DASH母 2008/02/19(Tue)12:59:04 編集
DASH母へ
ピアノ線いる?
ちょっとにゅるにゅるしてるケド

ここはドームじゃないんです
こそ投げしてすぐ帰りました
寒かったし
ボギーまま 2008/02/19(Tue)15:11:38 編集
無題
DASH母さまの表現は素晴らしいですね

日曜日、寒すぎだったよね
を期待していたのに・・・
やっくん大きくなってたでしょ?

いおちゅ、ちゃんとお口が開いてんだよね~(当たり前かぁ)
るーちんお口の開いてない写真が多いのよね。。。

Yuu 2008/02/20(Wed)14:16:33 編集
Yuuへ
寒かったね~
おかげで行動が亀だった

やっくんいつのまにか大人顔になっててびっくり
早いなぁ・・・・

ボギーまま 2008/02/21(Thu)06:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
<< ふりかえると HOME 親子 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]