忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)
珍しくクッキーを作った

サツマイモを買ったつもりが皮をむいたら『紫いも』だった
で、何か使えないかなぁ…と思いついたのがクッキー
こんなふうに思いつきや勢いがないとなかなか作らないf^_^;

クッキーの白い部分はゴマペーストを混ぜました

3匹とも食いつきよかったから美味しかったのかな?
分量いい加減に混ぜたけど焼けるもんだね(^_^)
後でベーキングパウダーっているんだっけ?と思ったけどクッキーには入れるのかなぁ?入れてないけどおからがそれの役目を少し手伝ってくれたのかも~





080126_154803_M.jpg























PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
なんて美味しそうなクッキー
ワンコたちにこんな凝ったクッキー作ってあげた事ないですよ~~
3ピキとも食いつきが良かったんだから美味しかったんでしょうね^^
EOSちゃん待てしてるの?
可愛いです
fumi URL 2008/01/29(Tue)14:20:32 編集
無題
日曜日は残念だったよ~
風邪には気をつけてね~

美味しそうなクッキー
3にんの喜ぶ顔が目に浮かぶ^^
今度は人間用を作ってねん
Yuu 2008/01/29(Tue)16:32:22 編集
fumiさんへ
いやいや
凝ってないですよ~

EOSこのあと「ヨシ」と言う前に食べちゃいました
オヤツはマテができるけどごはんの時は全くできません
ボギーまま 2008/01/31(Thu)05:53:40 編集
Yuu へ
風邪ひきさん多いね

もう全快したかな?
次の練習会は元気な姿を見せてね

人間用のクッキー
ダメダメ
作れない
Yuuのガチョ~ンしょこら食べたい
ボギーまま 2008/01/31(Thu)06:01:07 編集
ありがとう!
ぼぎーままさすがだよ!
うまいねえ!!!
尊敬★尊敬☆
yuuちゃんたら今度人間用だって
(≧▽≦)プッ!
我が家も人間用と間違えちゃってね(笑)
イオたんあれからお腹大丈夫だった?ぱんぱかぱ~んだったもんね・・
DASH母 2008/01/31(Thu)06:02:58 編集
DASH母 へ
人間用は難しくて面倒だけど犬用はカンタンだった
おからって結構使えるなぁ

いおちゅん翌日にはウエストきゅんのナイスバディになりました
食い意地はったお嬢さんには要注意です
ボギーまま 2008/01/31(Thu)07:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
<< 湯布院 HOME ぱおさん10歳です >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]