忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)

今日は3回目のワクチンを打ちに病院へ行ってきました
前回は混雑してたので時間待ちは覚悟していったけど
今回は受付してすぐ呼ばれスムーズに進みました

前の時は度胸が据わってるなぁと思ってたけど
案外ビビリかも。。。今日はプルプル震えてました
先生からは「人懐っこいね~」って言われたけどねっ

体重は5.95㌔
診察も何も問題なくホッとしました

今日は安静にして欲しい・・・・と思ったけど無理だよね
帰って早速ボギーとバトルしてました

今度病院は狂犬病予防接種かな?
予防注射以外は病院のお世話にならないような元気なお嬢ちゃまでいてね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
やっとワクチン終了したんだね
これでどこにでも行けちゃうねっ
例えばどろんこの中とか

ウチもるーちんのワクチンにそろそろいかなきゃなのだ~
Yuu 2008/01/11(Fri)16:08:09 編集
無題
ワクチン終わったんですね~^^
あ・あれ?うちはどうなってるんだ??
父さん担当でわからない

EOSちゃん、ギンガより一回りくらい小さいのかな
やっぱりお顔も女の子っぽくて可愛い

あはは、パイパーなこの血統に安静はムリ~~ですね
fumi URL 2008/01/12(Sat)07:12:58 編集
Yuuへ
あら~
うちのいおちゅんはお嬢チャマだから泥んこの中なんか入らないですわオホホホホ

次のワクチンはるーちんと同じくらいだから忘れなくて助かる~
お互い忘れたら意味ないけど
ボギーまま 2008/01/12(Sat)12:43:29 編集
fumiさんへ
ワクチンは2回(1回目はブリーダーさん所で受けてます)でいいんだけど念のため3回受けました

メスだからか小柄です
ちょこまかしてて可愛いです@親ばか
気づいたら足元にいたり先回りしてます
ボギーまま 2008/01/12(Sat)12:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]