忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
ディスクの練習場所の直ぐ近くなのになかなか行けなかった
DOXにやっと行きました

0079_800.jpg 















0080_800.jpg
船長さんちのジェイク君がお出迎え~



















店内に入るとたくさんのワンコグッズ
品そろえが豊富で素敵なものばっかりでした

ここはオーダーでライフジャケットも作ってくれるそうなので
EOSの大きさが落着いたら作ってもらおう
もちろん人間用も要望を聞いてくれるので
フリー用のベストも作ってくれるんだって
もしもEOSもフリーフライトが出来るようになったら
オーダーしようかな。。。(夢のそのまた夢・・・)


おしゃぶりトーイを2種類買って
帰って早速ボギーに
IMG_75360_800.jpgどう?似合う?

これはおしゃぶり型になってて
咥えたらこんなふうになります

音も鳴るんだよ


笑えるでしょ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
お久しぶりです。
体調不良が続きどうも良くない今日この頃。。。
何とか明日から完全復活できそうです。
DOX行ってみたいんだぁ~
練習会場の側なら私にもわかるかな???

追伸・・・ブログお引越ししましたので変更お願いします。
琉まま URL 2008/03/04(Tue)18:34:34 編集
無題
オーダーのライフジャケット!!!

興味ある~ 
詳しくおしえてほちぃ・・・。
そらんパパ 2008/03/05(Wed)15:16:03 編集
琉ままへ
久しぶり~
忙しそうだけど
たまに息抜きで練習会に参加して
犬まみれになろうよ~
そしたら体調も良くなるよ
空気吸って大笑いしてねっ

ブログ変更の件了解っす
ボギーまま 2008/03/05(Wed)15:33:23 編集
そらんぱぱへ
犬用のライフジャケットって浮力の問題なのか背中があいちゃってお腹のベルトできゅっと縛る方法じゃない?
隣のオーナーさんが専門で詳しいから目的とかデザインとか相談してくれるそうです
実際販売してるから(サイズは合わないけど)手にとって物の良さを見て
納得するよ
ボギーまま 2008/03/05(Wed)15:39:26 編集
無題
こんなかわいいお店があったんだね。練習会の帰りにでも寄ってみるべ!(「笑うセールスぼぎーマン」ってかぁ!(ディスクやってるぼぎーからは想像できない面白さ(笑))
DASH母 2008/03/06(Thu)04:33:12 編集
DASH母へ
今度ボギーに会ったとき「フクゾーさん」と呼んでください
23日会えるかなぁ~
ボギーまま 2008/03/07(Fri)12:13:02 編集
無題
ボギーちゃんサイコーに似合ってる
フリー用のベストも作ってくれるんだ~
ボギパがんばれ~
ウチは・・・無理かな。。。
Yuu 2008/03/07(Fri)14:21:02 編集
Yuuへ
うちもフリーは無理やわ
まずはディスタンスをちゃんとできんと話にならん
私の投げもなっ
ボギーまま 2008/03/07(Fri)15:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
<< 曙の女神 HOME ぱお >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]