忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
湯布院のドッグカフェJ's kitchenへ行ってきました
湯布院へ行くのは久しぶり
湯布院は前夜大雪で積雪の為、無理かな?と半ば諦めてたけど確認すると道路は凍結してないようなので昼ごろ出かけました

湯布院に近づくと銀世界
ちょっとびびったけど道路は除雪されてて問題なく到着

お昼どきだったのでプレートを注文


0063_640.jpg
美味い















0064_640.jpgこのこたちにはヤギミルクを注文

オーナーからは手作りのバナナマフィンをいただいて大満足

レンマありがと~










外を見るとまた雪がちらほら
長居すると帰れなくなりそうだったので
今回はちょっと早めに帰り、近くの広場で遊ぶことに




そこは足跡をつけるのがもったいないくらいきれいで真っ白

ボギーとEOSは楽しそう(二人とも雪の上であそぶのは初めて)
0068_640.jpg

ボギー「父ちゃん投げて~」













0065_640.jpg
EOS「ちょうだい



















0066_640.jpg

ボギー「・・・・取られた・・・

自分で取り返しなさい

















とっても楽しかった
PR
2007/09/24 (Mon)
お墓参りの帰り、海へ行きました
砂浜で少し遊んだけど足が気になって
引き潮の海まで降りて遊ばせました(汚れるのを覚悟で


 

まだ暑かったけど風はとっても心地よかった
私はの~んびり眺めながら
ゆったり過ごしていると

ウィンドサーフィンしてた人が戻って来て
よく見ると知り合いだった
お互い「こんなとこで会うなんて」って
いやっ相手は「海の男」だから海にいて当たり前だ
今日は良い風が吹かないからって止めて岸に戻って来て



IMG_2409.JPG














砂浜で凧揚げみたいなことをやり始めた

今日も空がきれい

ボギーの足は砂だらけで汚くなってたけど
そのまま車に乗せたら帰りついた頃はきれいになってた
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]