忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun)
熊本まで今年最後の大会に行ってきました

スーパー参加の



IMG_4554.JPGテリー
4歳♂



レディースにも参加して
頑張ってました













IMG_4542.JPGLUCY1歳♀

この子を見て
EOSを選びました












IMG_4543.JPG
ボギー7歳♂

体力は落ちたけど
まだまだ頑張ります
若いもんには負けられね~ぜ













レデュース参加の
IMG_4523.JPGべる5歳♀

ちっこいのに走るの速いし
受け渡しが上手













ヤーニング参加の
IMG_4557.JPGラブ6歳♀

なんと今回が初参加
で、このキャッチ













レトリーブ参加の
IMG_4561.JPGレオン10歳♂

とっても元気です


優勝おめでとう











我が家の末娘のEOSの初参加の模様は動画でどうぞ

大会初参加♪
by bogima





レトリーブはスタートラインまで戻ってこないと得点になりません
EOSはそれを知ってるのかラインの手前でUターン
やっぱこいつは大物です
IMG_4537.JPG
初めての参加なのに物怖じせず
初めてのバリに入っても嫌がらず寝てるし
みんなから抱っこされて
結果はどうあれ
不安の残らない様子なので
安心しました

ローラーを卒業できるのは
まだまだ先だね
おっと躾もがんばらねば






ペアの写真は自分も参加したので撮れなかった
かわゆいアイラの写真がない・・・ごめん

悲しいこともあったけど
楽しい大会でした
PR
2007/10/21 (Sun)
行ってきました
久々のDDへ
ほとんど寝ないまま朝5時出発大分から6家族で待ち合わせをして南阿蘇へGO 
みんなで行くと楽しさ倍増
結果は・・・・・
でも応援は大盛り上がり
こんなに大分組が多かった大会は初めてじゃないかな?
どんどん増えてます
ディスクドッグ人口@大分
若いモンに頑張ってもらおう

IMG_2416.JPGボギー















IMG_2420.JPGテリー















IMG_2458.JPGルル















IMG_2446.JPGルーシー















IMG_2466.JPG















IMG_2441.JPGコニー















IMG_2473.JPGダッシュ















IMG_2435.JPG愛桜(アイラ)
















f8e425b4.JPGウェンディ















IMG_2424.JPG八雲















IMG_3647_512.jpgモモ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人間主体のゲーム「D.D.3」も子供達が頑張って盛り上げてくれました

IMG_2451.JPG















IMG_2452.JPG















IMG_2450.JPG
老体に鞭打って
おじさんも・・・














最後のじゃんけんでおみやげをたくさんいただいて帰りました

スタッフのみなさんありがとうございました

私が撮った写真がイマイチで見づらかったね

最後に綺麗な写真を
シープさんのHPのTOPにボギーを載せてくれてます
見てネ
2007/09/23 (Sun)
大分から5家族、竹田で待ち合わせをしてSDC杯に行ってきました
朝早かったせいか天候は曇りっぽく涼しかったらいいなぁ~なんて思ったら
日が照りだして暑い暑いジリジリでした

私は最近練習を全くしてなくいつもにも増してへなちょこスローなので今回は応援に・・・
で、ボギーの体調次第で当日エントリーの「ペア」に出ようと思ってました

タープもたて準備完了
さっ今日は写真撮りまくるゾと思いカメラを手に持ったら電源が入らない
やばっ電池切れ

気をとりなおして応援応援
久々の大会なのでこの懐かしい雰囲気にワクワク

ボギパは「スーパー」に参戦
1ラウンド 2ラウンド ファイナル
14ポイント 23ポイント 20ポイント

57Pで
3位入賞 



次はパースン(犬参加せず人間のみ5投の合計を競う)
47Pで

優勝
なんと5投中4投が10ポイントエリア

なんか調子いいよね・・・・・

ボギーの様子をみたら暑いのにばててなくてまだやりたいモードだったので
ペアに参加
私はいつもに増してボロボロ
ボギーとボギパがフォローしてくれて
20P(だったかな?)
優勝

みんなとワイワイ騒いで食べる弁当も美味しかったし(Yuu美味しかったよサンキュ
またまた大会の楽しさを実感して
身体の許すかぎりなるべく参加したいとおもいました
(ほとんど寝ずに参加するから疲労も帰りはピークに達するのです)
楽しさ>疲労 ですね


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]