忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
大分から5家族、竹田で待ち合わせをしてSDC杯に行ってきました
朝早かったせいか天候は曇りっぽく涼しかったらいいなぁ~なんて思ったら
日が照りだして暑い暑いジリジリでした

私は最近練習を全くしてなくいつもにも増してへなちょこスローなので今回は応援に・・・
で、ボギーの体調次第で当日エントリーの「ペア」に出ようと思ってました

タープもたて準備完了
さっ今日は写真撮りまくるゾと思いカメラを手に持ったら電源が入らない
やばっ電池切れ

気をとりなおして応援応援
久々の大会なのでこの懐かしい雰囲気にワクワク

ボギパは「スーパー」に参戦
1ラウンド 2ラウンド ファイナル
14ポイント 23ポイント 20ポイント

57Pで
3位入賞 



次はパースン(犬参加せず人間のみ5投の合計を競う)
47Pで

優勝
なんと5投中4投が10ポイントエリア

なんか調子いいよね・・・・・

ボギーの様子をみたら暑いのにばててなくてまだやりたいモードだったので
ペアに参加
私はいつもに増してボロボロ
ボギーとボギパがフォローしてくれて
20P(だったかな?)
優勝

みんなとワイワイ騒いで食べる弁当も美味しかったし(Yuu美味しかったよサンキュ
またまた大会の楽しさを実感して
身体の許すかぎりなるべく参加したいとおもいました
(ほとんど寝ずに参加するから疲労も帰りはピークに達するのです)
楽しさ>疲労 ですね


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
お疲れちゃぁ~ん。
この日はボギパの日やったね!おめでとーっ
見れなかったのがホント残念。。。
次は一緒に楽しもうね♪
連れてってね~~
Yuu 2007/09/28(Fri)13:54:26 編集
ありがとう
楽しかったヨ
さっきも車乗るとき
「この車じゃバリ4個入らんなぁ・・・」ち
つねにべる~し~の事頭に入れてるみたいだよ
疲れたら運転もお願いね
ボギーまま 2007/09/28(Fri)15:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
<< 砂浜 HOME 体内メーカー >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]