忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
今日はディスクの練習会。しかし予報は雨…中止だろうなぁと思いながら就寝。
起きたら雨が止んでいる
しかし目覚めたのが10時
集合時間は9時(☆_☆)
いつもの事ですがまた遅刻ですf^_^;

しばらくすると日が差してきて暑い暑い(*_*)
犬たちはもっと暑いだろうね


でもせっかく晴れたんだから思いっきり遊ばせました 





さっきEOSをシャンプーしました。なんと2度目f^_^;
9ケ月なのにまだ2回目

大人しくいい子でした♪乾くのも早いし

やっぱ女の子だね
耳掃除とか爪切りのときも大人しいんです

いつもこんなんだと楽なのにね(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ごぶさたでーす!
イオスお嬢様なんだか、lady☆っぽいわ~♪
こっちん、今度の練習会までは元気になってもらいたいわん!
(パソコン修理中だったの、写真見てたら、ちびイオちゅんもたーくさん!!!もうめっちゃかわイオス☆
(*^^*)♪)
NONAME 2008/06/30(Mon)23:48:46 編集
NONAMEさんへ(笑)
日曜日は会えると思ってたのに残念でした
こっちゃん大丈夫ですか

いおちゅん大分女の子らしい顔になりました(たぶん・・・)

体重10キロっす
今度抱っこしてください
重いヨ
ボギーまま 2008/07/01(Tue)15:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
<< EOSお泊りしました HOME 散歩 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]