忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
月曜日。
いつも大人しいぱおがいつもよりもっと大人しい…っていうか動きたくない様子
身体を触ってみたが痛がるふうでもなく、やんちゃなEOSがちょっかい出した時に何処か痛めたか、階段を上って腰を悪くしたか、EOSとの生活が嫌になったか…EOSの抜糸行く時にぱおも見てもらおうと翌日2匹連れて病院へ行きました。
車内ではぱおはいつも私の膝の上。
家では元気なかったのに目がキラキラしてる
前足を窓の枠に乗せて景色を見たりして痛かったら絶対出来ない仕種だよね( ̄▽ ̄;)
病院に着いたら普通に歩いてるし…
でも気になるから先生に診てもらい触診では悪い箇所はなさそう
ウ〇チは?って聞かれたので時々肛門絞らないと自力では出来ない事があると伝えたら先生が触ったとたん『今、まさに…』とティッシュでキャッチしてくれました
先生ごめんなさい(*_*)

レントゲンを撮ってもらったら関節が狭い箇所があってまだ痛みは伴わない初期段階なので注射とレーザー治療をしてもらい錠剤ももらった
軽くてよかった(^O^

EOSの抜糸は1分程で終了o(^-^)o

安心して家に帰り抱っこしたぱおを降ろしたら固まって動かない(-_-)
おいで~♪って声かけたらとぼとぼ歩いてゆううつそうな顔

でも夜中仕事から帰った時には元気になってて気づいたら2階に上がって来てた
ダックスは腰に負担かかるからあまり階段上って欲しくないんだけど
元気になったからホッとしました
いつまでも元気でいてほしいな…



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ぱおチン、大丈夫ですか?
あまり無理をしないでって伝えておいてくださいm(__)m

そーいえば。。。
最近、ぱおチンに会ってないなぁ~
てか、ボギヲにも。。。
てかてか、EOSっち10カ月? 早!
そららんパ URL 2008/07/21(Mon)22:27:10 編集
無題
ぱおちゃん…
お話聞いただけで…
元気でいてね!!!
DASH母 2008/07/22(Tue)21:16:37 編集
そららんパへ
ぱおちん大丈夫でした
病院に向かう車の中ですでに普通に・・・
芝居だったんでしょうか

今度ゆっくり会いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボギーまま 2008/07/23(Wed)06:47:44 編集
DASH母へ
元気がなかったのは1日だけ・・

でもきっかけがないとレントゲンしなかったからいいチャンスでした

階段は登ってほしくないんだけど
気づいたら隣で寝てます

『ぱお、元気です
ボギーまま 2008/07/23(Wed)06:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
<< 馬のひづめ HOME おあずけ… >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]