忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue)
土曜日に地元のイベントにサークルで
ディスクドッグのお披露目がありました

0122_512.jpg


これは
フリースタイル










ディスタンスやフリーなどを披露して大成功でした
一般の見物客がいる時は犬が興奮して怪我をさせたりしないか不安でしたが
まったく心配することなく無事に終わることができました


0118_512.jpg手作りのターゲットパネルで休憩時間に遊んだり














他のイベントも目白押し

0119_512.jpg
地元で大人気の
「めじろん」












0120_512.jpg
??これは・・・

たぶん
うみたまごのキャラクター・・・かな?










でも。。。。
0121_512.jpg

ひげが
こわい













打ち上げの宴会も楽しかった

大会も楽しいけどこんなイベントも楽しいナ
PR
2008/08/21 (Thu)
昨日のボギーは異常だった
いつもは全く興味がなくうっとうしい存在のEOSに狼になってた(+_+)

EOSの後を追いかけまわし、乗っかって襲ってた
お尻を匂い腰を振って

ボギーが『男』になった(-_-メ)

もしかしてEOSが避妊してなかったらヒートの時期だったのかなぁ
避妊してても少し匂いがするんかなぁ?

今日はボギーは狼にならないなぁ…って安心してたらたった今、狼に変身しました
二人で怒ってEOSも逃げたので一瞬だったけど
離したほうがいいのでEOSだけ散歩に連れて行きます(-.-;)暑い時間なのに…



2008/08/11 (Mon)

ディスク練習会の後
川遊びに行ってきました

今年初です
モチロンEOSも初です

着いたらたくさんのワンコが休憩中でEOSはみんなとごあいさつ
たくさんいたせいかちょっとびびってた

ボギーは相変わらず人にも犬にも無関心
関心あるのはディスクだけ
さっそく投げろって

 


080810_153244
by bogima


EOSは川岸をウロウロ
友達が深いところまでつれてってくれて
泳いだけど自分からは浅瀬のところでしか遊んでなかった
でも泳ぐスピードは速かった



最初からはやっぱだめだなぁ
すこしづつ慣れさせていかないとね

川デビューは遅かったけど
今年は何度かつれて行きたいなぁ
1時間半くらいだから仕事の日でも行けなくはないなぁ・・・
あとは運転手次第だ


初めて
アイリッシュウルフハウンドに会った
080810_164945_ed.jpg















かわいいでしょ
でも65キロもあるんだよ
大人の男性並だね
 
2008/08/05 (Tue)

今日でボギーは8歳になりました

もう『おっさん』ですね(>_<)
ん?『じぃさん』かな?(゜▽゜)

まぁいずれにせよ
元気で長生きしてほしいです
まだまだ遊びたいもん!


家族に癒してくれるかけがえのない存在のボギー
うちに来てくれてありがとうo(^-^)o
あっ私が選んだんだった
君と出会う運命だったんだろうね(^_-)-☆

いつもありがとね

特別なお祝いは出来ないから
ありあわせの食材で味付けしないでケーキ風にしました


断面がきたないけど

サツマイモ&ささみ
人参&おから
じゃがいも&魚
080805_103542.jpg






















3匹が興奮して写真がちゃんと撮れなかった(:_;)

手抜きでも美味しそうに食べてくれました♪



2008/08/05 (Tue)
先日の日曜日「うみたまご」にて
ディスクドッグデモンストレーションがあり参加(私はお手伝い)してきました

あつかったけどすんごく楽しかった
あつかったけどすんごく充実してた
あつかったけどすんごくみんな輝いてた
あつかったから打ち上げのビールがサイコーにうまかった


同じ趣味をもつ仲間って

とってもステキ

0114_512.jpg

























0113_512.jpg

















0112_512.jpg




みなさま
おつかれさまでした
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]