忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)
最近忙しく毎日クタクタだし犬たちを散歩させてないから
自分のリフレッシュもかねて山へ散歩に来ました

ほとんど人はいないしカンカン照りでなくまあまあの天気
でもやっぱ暑い(*_*)
これで風が吹いてくれたらなぁ…
犬たちは止まったら草食べてるし、歩くとバラバラでリードは絡まるし(-.-;)

まっ最近歩いてないし花や緑を見てリフレッシュ出来ました

今日も忙しいぞー
頑張るぞっp(^^)q



PR
2008/06/23 (Mon)
昨日家で法要があり
3匹をサークルで待機させました

お経の間、隣の部屋で寂しがりやのボギーがヒャンヒャン泣いてたけどEOSは静か

みんなで食事するため3匹がいる部屋へ移動
その間も3匹は静かにしてました

みんなが大人しいなぁ…って褒めてくれて
みんな犬好きだから
ぱおだけ出してみんなに愛想ふりまいて(おこぼれが欲しいからね)
それからボギーを出したら旦那にベッタリ
時々私の所に来て『何かちょうだい♪』って催促

サークルに待機してるEOSはまだ大人しくしてる
出すのは躊躇したけどトイレさせてないから出す事に
そしたらみんなに愛情ふりまきながらお腹ごろん
かわいいかわいいと人気者に

みんな犬好きでよかった(#^.^#)

みんなが帰り支度をはじめお客さんが誰もいなくなったとたん
3匹で大暴れ(-_-メ)

ほんとそとづらがいいんだから…
2008/06/18 (Wed)
久しぶりの更新です
ここずーっとパソコン触ってる時間がめっきり減りましたf^_^;

これも携帯からの投稿です
今久しぶりに広場に来ました
風が強かったけど少しだけディスクを投げてボギーとEOSに迷惑かけました
ごめんちゃい(>_<)

また遊ぼうね(^_-)-☆



2008/06/02 (Mon)
昨日、山へドライブに行ってきました

朝、ホットケーキをたらふく食べたので、車中気分が悪くなったけど
車を出て、山の空気吸ったら


気分すっきり

IMG_9375.JPG




思いっきり走らせた後、

涼しいから思いっきり遊ばせられる

私も気分サイコー








移動中めちゃめちゃ涼しくて車の窓を開けクーラーをOFFにしました
こんな時期に心地よい風にあたれるなんて幸せ

IMG_9380.JPG


登山客が多かった

私も見習って
すこし歩いた・・・
山じゃないけど
(しかも一周しなくてすぐUターンしました)








ゆっくりの~んびり山の景色を満喫して

場所移動してもう一回遊ばせて
IMG_9381.JPG





たぶんワンたちも満喫したと思います






2008/05/31 (Sat)
老犬「ぱお」じいちゃんが
モデルになって
絵を書いていただきました

絵は龍さんのブログに載ってますので
見てね

うれしくて携帯の待ちうけ画面にしちゃった
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]