忍者ブログ
M・ダックス「ぱお」とB・コリー「ボギー」「EOS」と過ごす生活を中心に何気ない日常を綴ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

by BlogDeco
最新CM
[03/23 ボギーまま]
[03/15 てどこんやすのり]
[03/09 ボギーまま]
[03/05 みのむし]
[01/23 ボギーまま]
最新TB
プロフィール
HN:
bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/26)
(09/09)
(09/12)
(09/17)
カウンター
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
ムービーの編集ソフトをインストールしたんですが
肝心のムービーがPCに取り込めず
かわりにカメラの動画を1つにまとめました

画質が悪く見づらいですが・・・

 
PR
2008/05/19 (Mon)
日曜日
どっかにドライブに行こうと話してて
やっぱ山かなぁって話になって出かけたが
なぜか途中で



に変更・・・・(気分は山だったのに・・まっいいか・・)

道の駅「かまえ」に着き

海鮮丼を注文
080518_144957_Ed_M.jpg昼食にしては遅い時間だったのに
混雑してて
ボギパは犬が車内にいるので
できあがるまで
車で待機


混雑してる店でテーブルに一人で
待ってるのってなんか
恥ずかしかった






待ち時間は長かったけど
食べる時間はアっという間(5分くらい)
犬を待たせてゆっくり食べれない

やっぱ新鮮で美味しかったヨ

次に向かったのは元猿海岸
台風の影響か波が結構荒くてザバッザバッって
EOSその音にちょっとビビってた
アイツびびり方が大げさなんです
身体全体で驚くんです
見てて笑えます

080518_155659_M.jpg






蒲江まで来ると
海の色が綺麗ですね

トンビが沢山飛んでたけど
ディスクを狙ってたのかなぁ・・









それから山の方面へ移動して
空の公園へ

080518_165242_Ed_M.jpg
展望台から海を眺め

もう夕方だったので
ちょっと曇って視界が
どんより気味だったけど

絶景でした








080518_170932_M.jpg

芝生で少し遊ばせたけど

もう2匹とも遊び疲れてて

テンションがイマイチ


おつかれさま











帰って夕飯後、爆睡
私も長い時間うたた寝してました





2008/05/04 (Sun)

土曜日、南阿蘇までDD GAMESに行ってきました
今回も睡眠は仮眠程度・・・
でも今回はマイクロバスを借りて6家族15名&10匹乗って行ったので
いつも一人で運転のボギパは大喜び
運転手の支部長 ありがとうございました

私は今回も参加せず応援(ビデオ撮影班

なので写真はこれだけ

IMG_4652.JPG















EOSったらケージで待機してるときにリードを噛みちぎってしまって
とりあえず結んで参戦しました

まだボギパの右肩が悪く前日整骨院でテーピングしてもらって
それでも一投目からジンジン痛くなって思うように投げれず
撃沈
でも大会はとっても楽しくて盛り上がりました

ただ5月初旬なのにもう真夏日

このままもっと暑くなってしまうと思うと
犬と人間の体力が心配になってきた

もう川遊びできそうだよ~

2008/04/30 (Wed)
日曜日の朝5時に出発し、福岡の甘木まで大会に行ってきました


IMG_4646.JPG
















IMG_4648.JPG


















JFAはまだ数回しか参加したことが無く
ドキドキキンチョーしまくりっ
ってのはウソで
ワタシは応援なので気が楽でした

ボギーは7歳なので{シニア}
EOSは{チャレンジ}に参戦

結果・・・・

ん~

言いたくない

けど

記録として残したいのもあるから


え~い
書いちゃえ


<ボギー>             <EOS>
1R 6P                1R 14P
2R 13P               2R 21P

原因は投げ手(ボギパ)の右肩負傷(40肩?)で思うように投げる事ができなかった事と
ボギーが爪を傷めてるのであまり練習させてなくコンビネーションがイマイチだった
EOSは初参加なのに良く頑張った・・・と思う

今回ムービー撮影をしたので写真は少ししか撮らなかった

IMG_4644.JPG















散々な結果だったけど
楽しい大会でした

帰りにそれぞれ違う場所から撮ったビデオの鑑賞会

これもまた楽しかった

しばらくビデオ撮影がはまりそう
2008/04/16 (Wed)
DOX用のサングラスを買いました

080413_180217_Ed_M.jpg

EOS用にとピンクを

これで男顔も少しは女らしくなるかしらん

ハートのワンポイントもおしゃれ~
サイドの
hone.GIF
も素敵


ゴーグルタイプはよく見かけてたけど
こういうタイプないかなぁ~って思ってたから
一目ぼれ



さっそく 装着~~

080413_174420_M.jpg

EOS・・・

なんか笑える

やっぱ男顔















080413_174323_M.jpg

ボギー
Sサイズなのにぴったんこ

ボギーって顔ちっちゃかったのね

マズルが太いから勘違いしてただけかも

顔がデカイデカイと言ってごめんね











080413_175404_M.jpg

ぱお

下向いて暗かったので
頭にのせました

そんなに嫌がらなくても・・・














080415_113950_M.jpg
これは用のパン

冷凍で販売していて

オーブンで軽く焼いたら
サクふわぁ~
割ってみたらモチモチで
パンとゴマのいい香り

思わず私が食べそうになりました

もちろん3匹はペロっとたいらげました











DOXの隣にOPENしたカフェ「SORA」に寄り

ケーキセットを食べました

0098_320.jpg

ティラミス












0097_320.jpg

チーズケーキ












天井が高くお洒落なお店です

ドッグカフェじゃないけど
テラスがあるので天気の日には連れで行こう
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]